サービスの流れ

私たちのサービスをご利用いただく場合の流れをまとめました。

ここに記載しているのは基本的な流れです。ご依頼いただく内容により多少変更になる場合がございます。

お問い合わせ

お問い合わせ専用のメールフォーム、または直接お電話にてお問い合わせください。

「現状の課題は?」
「何を制作したいのか?」
「制作の目的は?」
「どんな結果を求めているのか?」
などをできるだけ具体的にお伝えください。

その他、ご要望・ご質問などお気軽にご相談ください。

初回無料相談・お見積り

お問い合わせ内容に基づいてお打ち合わせを行います。その後、お見積もりと初期提案を提出いたします。

ご契約・ご発注

提案にご満足いただけましたらご発注ください。なお、ご発注時に着手金を頂戴する場合がございます。

企画・集客設計

初期提案に基づきお打ち合わせを行い、より具体的に詳細を検討し、どういった施策が有効なのかなどの企画・集客設計を行います。

デザインのご確認

企画内容に基づきラフデザインを作成します。ラフの制作が出来ましたらメールにてデータをお送り致します。この段階で修正などがございましたら対応させて頂きます。

お打ち合わせ時にお伝えいただいた内容とまったく異なるテイストや作風への修正をご希望の場合は修正費をいただく場合がございます。お打ち合わせの段階でご要望をしっかりお伝えください。

本制作

ラフのご確認後、問題がなければ本番制作に入ります。

納品・公開

最終確認後、問題がなければそのまま納品となります。

解析・改善

コンサルティングサービスをご契約いただいた場合は、行った施策に対して顧客の流入経路や各種データを基に解析を行い、さらなる改善のご提案をし、PDCAサイクルを回していきます。